飴メモ

なんか気付いたこととか文章書きたいときに書きます。

いつも応援してくださっている皆様へ

本来はファンの方々に個別にお伝えするべきですが、この場を借りてご報告させていただきます。

 

私事ではありますが、私、飴の、春から社会人として働くにあたっての勤務地が決定しました。

東京都内に決まりましたことをご報告させていただきます。

 

25年間過ごした新潟を離れるとともに、学生生活を終えて、大好きな新潟、大変な日でも優しく「おかえり。」を言ってくれた実家、親元を離れ社会人として一人暮らしをすることになります。

たくさんの方に支えられてここまでやってくることができましたが、社会人として新たなスタートを切るに当たり、またみなさまのお力添えをいただく場面が多々あると思います。

まだまだ若輩者ではありますが、これからの未知なる人生の経験を楽しみに、何事にも心を込めて、精一杯、ベストを尽くして参りたいと思います。

これからも、どうぞよろしくおねがいします。

 

 

 

 

 

 

 

・・・あれ?あんまり真面目な文章にする気なかったうえ、【タイトル一本釣り!】で本文2行くらいにしようと思ったのになんか書き始めたらすごく半端な丁寧文の出来上がりになってしまったぞ!?

 

まぁいいや!

都内勤務に決まりました。

25年生きてていよいよ一人暮らしが始まると思うと震えが止まりません。助けて。

 

たぶん立川とか八王子とかの西の方に住む感じになります。

遊んでください。ワイワイしましょう。