飴メモ

なんか気付いたこととか文章書きたいときに書きます。

『あにきゅーぶ!17期』でDJをしました

2ヶ月に一度!偶数月第一土曜開催!新潟のアニソンクラブイベント!それが【あにきゅーぶ!】です!

12/3(土)に今年最後となる『あにきゅーぶ!17期』が新潟市古町のGOLDENPIGS YELLOWSTAGEにて開催されました。

 

僕は深夜2時15分〜DJをしました。

プレイリストは以下になります。

 

==
星屑のインターリュード/fhana 
staple stable/戦場ヶ原ひたぎ斎藤千和
Overfly/春奈るな 
クローバー♣かくめーしょん/とりぷる♣ふぃーりんぐ
冬の日/放課後ティータイム
イチズレシピ (庶民部 Ver.)/庶民部 (芹澤優, 立花理香, 桑原由気, 森永千才)
カラフルストーリー/every♡ing!
ミラクル♡プランができちゃった!/ちゃーみー♡くいーん
ミライファンファーレ/宇佐美奈々子(伊藤美来),小日向縁(三澤紗千香)
サウンドスケープ/TRUE
純真Always/田所あずさ
泡とベルベーヌ/伊藤美来
迷々コンパスはいらない (TVsize)/StylipS
天使のCLOVER/愛美
こいのうた/戸松遥 
時世界~トキセカイ~/アミル(伊藤かな恵),ネリス(相沢舞),エアリィ(三上枝織)
Le jour/佐藤聡美  
片翼の鳥/志方あきこ
History Maker/DEAN FUJIOKA
氷の上に立つように/小松未歩 
ホウキ雲/RYTHEM
CHANGE THE WORLD/V6
ゴールデンタイムラバー/スキマスイッチ
煌めく瞬間に捕われて/MANISH
DAN DAN 心魅かれてく/FIELD OF VIEW
baby maybe 恋のボタン/μ's
Snow in “I love you”/777☆SISTERS
White Wishes/9nine

==

 

【秋の終わり〜そして来る冬〜】みたいなDJがしたかった気がします。

 

 

最近使用PCと機材を一新しまして。

そんな感じで"こいつら"にとっては初現場となりました。

今後とも仲良くしていきたいと思います!

 

 

早いもので今年ももう最終回となりました。今年も一年ありがとうございました。

いつもたくさんのお客さんに来場していただき、ゲストのみなさんもめちゃめちゃ盛り上げてくれ、会場のGOLDENPIGSさんにもたくさんお世話になってますし、メンバーのみなさんも関わったみなさんもいつもありがとうございました!

 

あにきゅーぶ!、来年も何卒よろしくお願いします。

 

次回開催は2月!

2/4(土)です!